劇団ひとり大沢あかねのおめでたの影で、ある「おめでたくない噂」が!?

売れっ子芸人・劇団ひとり(げきだんひとり=33)の妻・大沢あかね(おおさわあかね=24)が第1子を妊娠した。

「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです。記念すべき初舞台は9月中旬を予定しており、無事に劇団三人となり幸せな公演ができることを待ち望んでおります」

幸せいっぱいの二人は独特の表現で喜びのコメントを出した。

どこから見ても順風満帆そのものなこの新婚カップル。

だが、気にかかる夫の噂があるという。

都市伝説的に流布される、劇団ひとりのゲイ疑惑。

新宿二丁目界隈で、数多くのゲイたちから劇団ひとり目撃談が報告されてきた。

界隈情報によると、ひとりは一人で二丁目クルージングをするのがお好みとのこと。

性行為やディープキッスなどといった激しい噂は聞かれないものの、ゲイボーイと仲睦まじく話し込む様子が何度も目撃されている。

「省吾ちゃん(ひとりの本名)? ウチにもよく来るわよ。あの子売れっ子なんだからさ、一度ドンペリでもキープしてみろって言ってるのに、飲むのはいつも眞露ばっかりなの。もう空気読め〜ってカンジじゃない? それにあの子、酔っぱらうと気持ちが高ぶって勝手に泣き出すのよ〜。あのウソ泣き芸は、アタシたちの店で磨かれたんじゃないかしら(笑)」(二丁目某店のママ)

しかも以前にTVの収録中、芸人仲間から二丁目通いをツッコまれた際、あのハスキーボイスで「やめろー!!」と大絶叫。

その場で号泣し始めたというから、疑惑はますます深まってしまった。

今回のあかね夫人の妊娠で、よからぬ噂を払拭できたと思われているかもしれないが、果たして……。(加藤)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
劇団ひとり | 大沢あかね
【キーワード】
芸人 劇団ひとり 大沢あかね 出産 ゲイ 妊娠 二丁目 疑惑 仲間 目撃
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau