チュート・福田、「ただの飲み友達」と熱愛報道を否定!!

チュートリアルの福田充徳(ふくだみつのり=34)が6日、著書「チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ」(ワニブックス)の発売記念サイン会を都内で行った。

料理しながら晩酌することが何よりも楽しみという福田が、オリジナルレシピを詰め込んだもので「僕の料理に誰が興味あるの?とは思うけど、出していただけてありがたい」と謙虚なコメント。

福田といえばモデル・太田在(27)との熱愛が報じられたが、数回食事したことは認めたものの「何もないです! ただの飲み友達。なんかあったら言いますって。手料理? 振る舞ってないし、今後もない。家に来たことない」とキッパリと否定。

しかし好みの女性タイプとして「料理ができる女性は"あり"」、一緒に家呑みするのも「いつもニコニコ笑っている方だったら"あり"がたい」と太田の名前にかけて笑いをとるあたりはさすがというべきか。

また女優・夏川結衣(41)との破局説、復縁説が飛び交う相方・徳井義実(34)については「全然聞いてない。あいつ、あんなキレイな人と付き合ってるんですか?」と報道陣に逆取材していた。(松野)


関連ニュース
チュート・福田充徳とあやまん・ルーキタエがひっそりデート! 相方が熱愛暴露!
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
チュートリアルの福田充徳利用された!? 熱愛発覚の太田在はホリエモンの恋人!?
チュート徳井夏川結衣破局! 多忙ですれ違い続きの生活が原因か
吉本男前ランキング、「次長課長」井上が堂々の殿堂入り!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福田充徳
【キーワード】
チュートリアル 福田充徳 太田在 熱愛 夏川結衣 リア 料理 女性 福田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau