紗栄子、公開収録で観客が消えるサムさ! ブログの極意や自分の秘密を紹介するも・・・
元夫・ダルビッシュ有との離婚が成立してタレント活動を再開した紗栄子。4月期から日本テレビ系『超再現!ミステリー』にレギュラー出演するなど活動を行っているが、世間からの不人気ぶりは相変わらずのようだ。

フジテレビ系『ミタパンブー』にゲストで一週間出演した時のこと。同番組は月曜から木曜日まで帯番組として放送されており、紗栄子がゲストだった週はダイバーシティ東にて収録を行なっていた。
初日は日本初上陸で話題のブランド「AMEICAN EAGLE」で紗栄子三田友梨佳アナウンサーとパンクブーブー・佐藤哲夫にコーディネートするという企画。ただし、紗栄子がファッションディレクターを務め"おしゃP"だったのは過去の話。自身のブランド「miraville」は立ち上げ僅か1年で事実上のクビになった。ファッション誌『JJ』では毎月巻頭ページで紗栄子の特集が組まれていたものの、読者からの反応は皆無と言える。

続いて二日目、紗栄子がプロデュースしたマスカラ「アイコスメBONAVOCE」の宣伝目的のコーナー。パンクブーブーは漫才でマスカラをアールする難題に挑んだ。パンクブーブーの二人にマスカラを試させ、上手く塗れないと「女子の大変さが分かってもらえますか?」と主張。結局何をPRしたかったのか。

三日目からはダイバーシティ東のフロアに特設セットを構えて公開収録の形で紗栄子とトーク。三田友梨佳ブログアクセス数で加藤綾子生野陽子に勝ちたいという名目で紗栄子ブログの極意を紹介。
「私服写真を載せて着ている服のブランドを紹介する」と話したが、これは多くのモデルや女性タレントもやっている事。ごく一般的なブログの書き方である。

迎えた最終日、「クイズ 紗栄子秘密」と題して紗栄子しか知らない秘密をクイズ形式で出題するコーナーを実施。
クイズの内容は、「私の部屋の中で一番の宝物は何でしょう?」「私の小学生の時の夢は何でしょう?」「最近、一番感動したことは何でしょう?」、これらの問題、一問でも正解が分かる人がいれば奇跡だ。

回答は順に「壁紙」「仮面ライダー」「次男がおトイレできたこと」。言われれば納得できなくもないが、『M-1グランプリ』『THE MANZAI』二冠王者のパンクブーブーはポカーンとした雰囲気で、どうすることも出来なかった。
収録現場の周りには、番組オープニング時20〜30名の観客が傍観していた。それが僅か数分の間にみるみる減り、終盤には3人にまで減った。『ミタパンブー』は完パケ撮りのため、一日分の収録時間はおよそ10分。

終始紗栄子レギュラー陣が噛み合わずフワフワした雰囲気で終わった印象を受ける。
今回番組で紹介したブログの極意は実際彼女のブログで見ることが出来、紗栄子が私服紹介をするエントリーは決まって「ファッションショー」というタイトルを付けている。本当に言った通りの書き方をしているので、気になる人は目を通してみては。
◆関連ニュース
モデル・村上実沙子、人生で一番辛い経験を「ネットの誹謗中傷」と正直な告白!
荻原桃子と松本恵奈が世界的ブログ大賞にノミネート!
吉田怜香が今のUNGRIDに不満炸裂! 「やりたい事じゃない」とホンネ!?
MURUAプロデューサー・荻原桃子のメイク・彼氏・プライベートを徹底紹介!
モデル・武智志穂がアンチに嫌われる元凶、彼氏・セフレ・金儲けの実態!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau