三浦恵理子の理想の男性は温水洋一!? 夢の中ではラブラブ!?
(03/11)

ドラマ「まっすぐな男」などで活躍する女優の三浦恵理子(みうらりえこ=36)。

その彼女が理想の男性に出会ったことを明かした。

テレビ「ごきげんよう」に出演した彼女。

7年くらい前からよく見る夢があるという。

「出てくるのはいつも同じ男性なんです。シチュエーションも同じ。私はいつも陽だまりの中で幸せそうにしているんですよ」

三浦がロッカーのダイアモンド☆ユカイ(47)と離婚したのは2001年。

その後2年ほど経ってからこの夢を見るようになったことになる。

「周りのことに影響されずに生きていこうと思ってはいても、やっぱり「私もそろそろ結婚しなくちゃ」と心で思っているんでしょうね」

この話を聞いた司会の小堺一機(こさかいかずき=54)とゲストの大友康平(おおともこうへい=54)が「ロマンティックな話ですね」とコメント。

だが、さらに三浦は驚くべき事実を語った。

「それが、先日その方にお会いしたんです」

「お仕事場だったんですけど……その男性は、温水さんだったんです」

理想の男性は温水洋一(ぬくみずよういち=45)だったのだ。

あまりにも意外なこの事実、温水だけが喜んでいるのだろうか?(加藤)


関連ニュース
温水洋一がテレビから消えた理由! 役者としても終わり・・・!?
フジ「月9」「木10」温水が登場!! 香取の「BOSS」参戦は?
現代のエンターテインメントを牽引していく名脇役ランキングを紹介!!
サトエリ、憧れの太宰作品のヒロインに。「浮気はしません」
注目ワード
【人物】
温水洋一
【キーワード】
まっすぐな男 三浦恵理子 ごきげんよう ダイアモンド☆ユカイ 小堺一機 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau