よゐこ・濱口優に悪い仕事をしたがらなくなった!? 全力で抜け毛に抵抗中!?

最近、よゐこの濱口優(はまぐちまさる=38)の髪の毛がかなりヤバくなっているという。

その原因が、人気番組「いきなり!黄金伝説。」の無人島生活にあるらしいのだ。

そこで濱口は脱無人島生活を本気で検討中なのだそう。

「最近、濱口さんの髪の毛が大変なことになっていて、スタッフの間でも、濱口さんの髪の話題はタブーになっているんです」(テレビ局関係者)

「獲ったどー!!」というセリフが有名な、「いきなり!黄金伝説。」。

その予兆は、09年2月5日に放送された50時間テレビ内の「1ヶ月1万円節約生活」にすでに現れていた。

「海に潜るのが定番となっていた濱口さんにとって、記念すべき10回目のコーナーだったので、どんなネタを見せてくれるのかと思っていたら、珍しく海に行かなかったんですよ。当時はみんな不思議に思っていました」

「最近になって濱口さんが「髪が薄なってきたので、髪に悪い仕事はつらいな〜」と何度か漏らしていたんです。だから、もしかしたらあのとき、海に潜らなかったのは抜け毛を怖がっていたんじゃないかなと話していたんです」(テレビ局関係者)

濱口をよく知る芸人仲間もそのことにコメント。

「仲間内では昔から「危ない」といわれていました。美容院で頭皮チェックしてもらい、「毛穴が汚れているから薄くなる」と言われたのを気にして、06年ごろから1万円以上する高級シャンプーに替えたり、髪の毛にいいものを食べたりと、本人いわく「全力で抵抗してる」そうです」

「今後も番組で海に入るのを怖がっていました。相方の有野晋哉(ありのしんや=38)さんにからかわれたときは「ハゲたら明らかにヅラだとわかるヅラかぶって、後輩に触れるに触れられないネタにしたい」と強がっていました」

本人もかなり気にしているよう。

だが、「獲ったどー!!」というあの有名なセリフが、もしかしたら聞けなくなるのかと思うと残念だ。(加藤)


関連ニュース
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
よゐこ・濱口優キスマイら若手ジャニタレのお笑い指導係に就任!?
濱口優&倉科カナの異色カップルが破局! 最後は連絡すらままならず…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優
【キーワード】
よゐこ 濱口優 いきなり!黄金伝説。 無人島生活 獲ったどー 濱口 仲間 関係者 伝説 本人 関係 黄金伝説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau