友近&なだぎ武、ツーショット会見で「円満破局」宣言!!

破局が明らかになったばかりのお笑いタレントのなだぎ武(39)と友近(36)が12日、都内で、NHK教育の米ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」(4月3日スタート、土曜午後11時)の会見に出席した。破局後、2人そろって公の場に姿を見せるのは初めて。

この日、集まった取材陣は64社100人以上でNHKが放送する番組に関する会見を他局が取材するのは「紅白歌合戦」を除くと異例。

ワイドショーがないテレビ東京からもバラエティー番組「やりすぎコージー」のカメラが駆けつけるなど、異様なほどの盛り上がりをみせた。

そんな中、なだぎと友近はドラマのキャラクターをまねたディラン&キャサリンの扮装で登場。

友近は「私たちは"円満破局"という言葉を作りたい」と訴え、「今後もオファーがあれば、共演は続けたい」と話すと、なだぎも「全くその通り。先は分からないが今はこういう状態」と恋人同士のような息の合ったところをみせた。

ラジオ番組では約6年にわたった交際が終わった理由として多忙によるすれ違いを挙げたが友近だが、この日はキャサリンになりきった上で「あなたはいつも自分のことばかり」「私は(会場の)みんなを味方につけてもかまわないと思ってる」「女の名前を出さないで!」となだぎに不満があったことを匂わせた。

一方、一部で流れた今夏の参院選出馬の報道については、「ウソです」ときっぱり否定。

今後、2人は同局のPR番組などに出演。

私生活では再スタートを切った2人だが、ディラン&キャサリンの恋愛白書はしばらく続くことになりそうだ。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近 | なだぎ武
【キーワード】
なだぎ武 友近 破局 ビバリーヒルズ青春白書 会見 取材
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau