辺見えみり佐藤江梨子無視!? 舞台「クローサー」舞台裏の人間関係のヒミツとは!?
(03/13)

舞台「クローサー」で共演した、辺見えみり(へんみえみり=33)と佐藤江梨子(さとうえりこ=28)の間に不仲説が広がっているという。

この舞台には、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔(まきだいすけ=34)、福士誠治(ふくしせいじ=26)らも出演。

辺見は稽古中から舞台での様子を頻繁にブログにアップしている。

だが、なぜか、サトエリだけが登場していないというのだ。

舞台「クローサー」は4人だけが出演する舞台で、男女の四角関係を描いた物語。

「役柄だけでなく、プライベートの四角関係も微妙なんです。えみりさんとMAKIDAI、福士くんの3人は公演中毎日一緒に食事をしているんですが、そこにサトエリはいつもいないんですよ」(舞台関係者)

3月上旬の公演を終えて、まもなく千秋楽を迎えるというのに、一枚もないのだという。

たとえば、2月下旬のある日、休憩時間のこと。

辺見と福士がMAKIDAIをドッキリにひっかけるべく楽屋でいたずらをしこむ様子がブログで紹介されていた。

その中で、サトエリについては「サトエリちゃんは楽屋で寝ており。」と一言触れているだけ。

その後、3月2日、5日と3人で食事する姿がアップされているが、こちらもサトエリの姿はなし。

「一応、えみりさんはブログで「サトエリは今日もいません」とかなんとなくいい訳はしているんですが、かえって意識しているように見えちゃいますよね。サトエリも別の舞台現場ではかなり頻繁に出演者との写真をアップするタイプなのに、今回はまったくしていなくて、様子がおかしいんです」

大阪公演最終日、3月6日の夜は出演者、スタッフなど約40人で打ち上げが行われた。

「その時もえみりさんのブログではやっぱりサトエリにはふれず、遠目にワンカット写っているだけ。サトエリのほうも自分のブログでその打ち上げの件にまったく触れずなんですよ」

だが、3月10日の記事には、ちゃんとサトエリが辺見の私服を着てブログに登場している。

まったく無視しているわけでもないようだが、裏にいろんな思惑がありそうだ。(加藤)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 佐藤江梨子
【キーワード】
クローサー 辺見えみり 佐藤江梨子 EXILE MAKIDAI ローサ 出演 楽屋 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau