ワッキーが半泣きで激白!!ダウンタウンの怒りに触れて番組を干されていた!!
(06/12)

若手お笑い芸人ペナルティのワッキーがダウンタウンの番組から1年半も干されていたという。何でも干された原因はダウンタウン浜田の怒りをかってしまったため。

6/11放送のダウンタウンが司会の番組「ヘイ!ヘイ!ヘイ」に、出演したペナルティ。
相当緊張しているようでしどろもどろとした喋りをダウンタウンの浜田に厳しく指摘されるとペナルティのワッキーは

「正直ダウンダウンさんと絡むのって1年半ぶりなんです実に!某番組でね、僕とんでもないタイミングでオバケの救急車っていうギャグをやりまして、そのときに浜田さんにギョリって睨まれて・・・それ以来一年半よばれてないんですよ」 と半泣きの表情で告白した。(6/11放送「HEY!HEY!HEY!」 引用:ワイド芸能ショー)

某番組というのは2005年10月に放送開始した人気番組でダウンタウンが司会の「リンカーン」か?確かにペナルティは番組開始当初は出演していた。

ペナルティは吉本興業、ダウンタウンは先輩にあたるわけで、さすがに逆鱗に触れたとなれば空気の読めない芸人として番組に呼んでもらえないのだろう。

ダウンタウン浜田は特に空気の読めなさには厳しい、かつてHEYHEYHEYでデビューしたてのオレンジレンジも同じ空気の読めない突っ込みをし、浜田を怒らせた事がある。相当怖かったのだろうか、次にオレンジレンジが出演した際はメンバー全員が浜田に平謝りであった。

大御所に嫌われる事ほど芸能界において怖いものはない。(鈴木)


関連ニュース
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
RIKACO非常識発言!? 「ダウンタウンDX」の視聴者が大バッシング!?
紅白歌合戦裏番組格闘技にお笑い、アニソン紅白
日テレ大みそかは今年も「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダウンタウン
【キーワード】
ペナルティ ワッキー ダウンタウン お笑い 芸人 芸能 司会 出演 放送 オレンジ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau