伊東美咲、妊娠6カ月。今夏ママに!!

女優・伊東美咲(いとうみさき=32)が妊娠6カ月に入り今夏出産予定であることが15日、わかった。自身の公式サイトで明らかにした。

それによると出産は今夏の予定で、安定期に入ったのを機に発表したという。

伊東は「心身共に安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いに溢れています」と喜びの気持ちを綴っている。

今後の仕事は「体調等と相談しながら考えていきたい」と出産間際まで働く意志を示した。

伊東は昨年11月18日にパチンコメーカー京楽産業(本社・名古屋市)社長の榎本善紀氏(41)と結婚。

同24日(日本時間25日)に米ハワイ・オアフ島の教会で親類やタレントの神田うの(34)ら親しい友人を招いて挙式した。その際、既におなかの中に愛の結晶が宿っていた計算だ。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 妊娠 京楽産業 榎本善紀 出産 伊東
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau