フジテレビヤラセ疑惑!? 「ひだまりスケッチ☆☆☆」を観て改心した男性が……!?
(03/16)

ヤラセ、捏造などが明るみになり騒ぎになっているテレビ業界。

そんななかで、またもやヤラセ疑惑が飛び出したという。

それはフジテレビの特番、「金曜プレステージ 熱血教師SP第一夜「居場所をください」」でのこと。

「ひだまりスケッチ☆☆☆」というアニメを観たという男性のドキュメンタリーがオンエアされた。

男性は昨年の12月に「ひだまりスケッチ☆☆☆」を観て、作品に感動し改心したという。

しかし、そこで疑問符が。

実は「ひだまりスケッチ☆☆☆」が開始されたのは今年の1月。

昨年の12月にはまだ放送されておらず、そのことがネット住人に指摘されている。

「オープニング映像は去年からもあったぞ」

「この映像は1月下旬版のだ」

「わっかりやすい捏造だな」

このことから、同番組のヤラセ疑惑が浮上しているというのだ。

まだ確証をつかむには至ってないが、テレビ業界の反応によって倫理感がわかりそうな事件だ。(加藤)


関連ニュース
KAT-TUN・田口淳之介不正ダウンロード疑惑解消!出版社が謝罪文を掲載!!

優木まおみ、「捏造はやめて!!」と、爆笑・太田の“暴走トーク"を一蹴!?
テレ朝・新番組で“捏造"。番組用にブログを作成
注目ワード
【キーワード】
ヤラセ 捏造 テレビ 金曜プレステージ 熱血教師SP 映像 疑惑 業界 ひだまりスケッチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau