NEWS山下智久あびる優婚前旅行!両親も公認!?
(06/14)

これまで、ペアのアクセサリー事件や、六本木や赤坂でのデートなど、度々熱愛が報じられたNEWS・山下智久と万引きタレントのあびる優が、5月のGW直後に箱根へ旅行していた様子を東京スポーツが報じている。

同紙によれば、ドラマ「プロポーズ大作戦」の撮影が休みだった5月8日、山下はあびると箱根へ車で小旅行していたという。

二人が飛び込みで泊まろうと訪れたのは、1泊1人3万円以上する超高級旅館「H」。

「山Pは、グッチのサンダルが芸能人オーラを放つくらいで、特に変装してなかったし、あびるもメガネやサングラスすらしないでカジュアルな格好でした(目撃者・東スポ)

飛び込みで宿泊を交渉した山下は、予約で一杯とアッサリ断られ、別の旅館を探すべく箱根の山に消えたという。

「山Pとあびるは同棲してるみたい。交際に関してはお互いの家族も公認で、実家へも頻繁に出入りしているとか。

2人があびるちゃんのお父さんと一緒に、家電や家具を買い物してたなんて目撃情報もあります。山Pを籠愛するジャニーさんさえ説得できれば、電撃結婚までいく勢いですよ(女性記者・東スポ)」

しかし、ジャニー喜多川の寵愛説ほどあてにならないものはない。

なにしろ、KAT-TUN・赤西仁の休業留学も「寵愛」故という話があるくらいで、その信憑性も神通力も「未知数」

真相はさて、何処にあるのだろうか。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS | 山下智久
【キーワード】
熱愛 NEWS 山下智久 あびる優 プロポーズ大作戦 ジャニー 山下 あびる 箱根 旅館 目撃 旅行 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau