瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、ドラマ「素直になれなくて」男性チームのコミュニケーションはバッチリ!?

フジ系で4月からスタートする新ドラマ「素直になれなくて」。

その囲み取材が14日、都内で行われ、主演の瑛太(えいた=27)、上野樹里(うえのじゅり=23)、東方神起のジェジュン(24)、関めぐみ(せきめぐみ=24)、玉山鉄二(たまやまてつじ=29)が出席した。

同作は、ツイッターを通して知り合った5人の男女(瑛太、上野、ジェジュン、関、玉山)の恋と友情を描く青春群像劇。

瑛太はカメラマンのナカジ、上野は臨時講師のハル、ジェジュンは営業マンのドクター、関は子供服販売員のピーち、玉山は編集者のリンダを演じる。

撮影に入る前に、みんなで飲みに行ったという5人。

「今回、同世代くらいの人が集まっているので、僕も調子に乗って飲んでいたら、ジェジュンにめっちゃつぶされて(笑)、後半は記憶がないです。ジェジュンくんも瑛太もみんな酒が強いんですよ」(玉山)

「玉山さんは、隣のうちのお兄ちゃんみたい。瑛太さんは、お酒が強いですね。いつかは、どっちが強いか勝負したいです(笑)」(ジェジュン)

「(勝負は)結構です(笑)。ジェジュンはすごく素直だなと思いますね。何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、一緒にいて気持ちいいです」(瑛太)

撮影前から息もぴったりなメンバーたち。

これは作品の出来も期待できそうだ。(加藤)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 上野樹里 | ジェジュン | 関めぐみ | 玉山鉄二
【キーワード】
瑛太 上野樹里 東方神起 ジェジュン 関めぐみ 上野 めぐみ 玉山 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau