AKB前田敦子山本裕典熱愛スキャンダルついに出た!?

一般メディアにも露出度が上昇中のアイドルグループ「AKB48」のエースとされ、センターを務めることが多い前田敦子(18)に熱愛スクープが飛び出した。「週刊文春」が報じている。

お相手は、ジュノンボーイ出身で「花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜」(フジテレビ)にも出演していた俳優の山本裕典(22)だ。

「ふたりっきりの時間は1時間半くらいでしょうか。

半個室のテーブル席で向かい合って、仲良さそうにずっと喋っていましたよ。

ケラケラ笑ったかと思えば、ジーッと見つめあったりして。

かなりイイ感じでした」(居合わせ客:文春)

とある平日の夜。

都心エリアにあり芸能人もよく出没するという和食ダイニングでの出来事だという。

「予約を入れていたのか、ばらばらと4、5人の男女がそのテーブルで合流しました。

皆20歳前後で楽しそうにご飯を食べていました。

男の子たちは結構お酒も飲んでたんじゃないかな。

でも、ひとり抜け、ふたり抜け……、残ったのはあっちゃん(前田)ともうひとりのイケメン男性でしたよ」(同前)

そのイケメンに見覚えが。

「あれは山本裕典くんだと思います。

一緒だったほかのお客さんは『ちゃんと気を遣おうよ』なんて言いながら先に店を出て行ったので、二人の“協力者"かも知れませんね」(同前)

2人は、和食ダイニングから仲睦まじく出ていくとき、帽子を目深にかぶっていたという。

ちなみにこの2人、一昨年の夏に放送されたフジの月9ドラマ「太陽と海の教室」で共演している。

ちなみに前田の事務所は否定。

今が旬のAKBのエースにスキャンダルはご法度だろう。

文春とAKBサイドは、"喜び組"報道で犬猿の仲。

当時、法的手段をとるなど激昂していたAKB側は、その後音沙汰なし。

しかし、他メディアからの後追いも無かった。

これは、今回の前田のスキャンダルも同様だ。

ファッション誌や子ども雑誌にAKBを起用しているメディアはこうしたネタを扱いづらい。

実際、「FRIDAY」が前田と山本の熱愛スキャンダルをもみ消す代わりに、AKBの連載を獲得したのでは? という疑惑は当サイトでも紹介したばかり。

この空前の出版・放送不況の中、全国紙に一面広告を出せるような勢いのAKBとは、メディア各社も"大人のおつきあい"をしていきたい──というのがホンネだろう。

ジャニーズネタで唯一"喧嘩上等"な「週刊女性」のように、文春がAKBのスキャンダルを唯一発信していくメディアとなっていくのか、さて?(淺川)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 山本裕典 AKB48 週刊文春 ジュノンボーイ フジ 文春 放送 スキャンダル 前田 山本 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau