V6・井ノ原快彦瀬戸朝香第1子誕生!! 知られざる幸せエピソードとは!?

3月2日に第1子となる長男を出産した、瀬戸朝香(せとあさか=33)。

夫であるV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ=33)との夫婦仲はとても良好なよう。

瀬戸の負担を減らすために朝のゴミ出し、さらにビールもノンアルコールのものに替えて出産に備えていたとか。

「3月1日と2日は、完全オフにして、瀬戸さんの出産に付き添うと、前から決めていたようです」

「出産が2日ですから、井ノ原さんも立ち会うことができたんじゃないですか」(テレビ局関係者)

この前日まではスケジュールが詰まっていたという井ノ原。

「井ノ原さんは、3月1日に閉会した、バンクーバー五輪のメーンキャスター(テレビ東京系)を務めていたのですが、出番は2月28日まででした。もう2、3日早く生まれていたら、仕事で立ち会えなかった可能性もありましたからね」(テレビ局関係者)

出産2日後には、ブログでファンに出産報告をした瀬戸。

初産ならではのこんな不安も漏らしていました。

「正直、出産前は不安な気持ちもありました
ちゃんと母親になれるのだろうか
ちゃんと子供と向き合えるのだろうか」

そんな瀬戸を支えていたのは、やはり井ノ原だった。

「いつ産気づいても、すぐに車で病院まで送っていけるようにと、大好きなビールもノンアルコールのものに替えて、出産に備えていたんですって」(芸能プロ関係者)

出産翌日、3月3日には、井ノ原、瀬戸の直筆署名入りの文書で、

「2日午後3時45分、待望の第一子となる2844グラムの男の子が誕生しました。母子ともに健康です。ちなみに目は母親に似てぱっちりしておりますので、胸をなでおろしております。夫婦で力を合わせ、愛情をたっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います」

と喜びを語っていた。

こうもジャストタイミングというのは、とても幸運なこと。

幸せな家庭を築いてもらいたいものだ。(加藤)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | V6 | 瀬戸朝香
【キーワード】
瀬戸朝香 V6 井ノ原快彦 出産 ジャニーズ 瀬戸 井ノ原 母親 関係者 夫婦 関係 不安
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ ジャニーズ
破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau