元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!

元V6メンバーの年長組であるトニセン(坂本昌行・長野博・井ノ原快彦)が、11月1日に東京・神宮前で「喫茶二十世紀」をオープンすることがわかった。

今のタイミングで喫茶店を開業する理由については、「21世紀に入ってカフェチェーンが増えてくる中で、古き良き街の喫茶店を残したいという思いが強かった」といい、「ずっと在り続ける喫茶店」をコンセプトに掲げる。

店内のデザインも彼らが考案したといい、インテリアは惜しくも閉店してしまった喫茶店から譲り受けたものなども飾る。
メニュー開発に関しては、料理コーナーを長年担当してきた坂本昌行や、調理師免許を保有する長野博が中心になって作っていく予定。

最も気になるであろう、メンバーが店内に現れるのかについては、現時点で具体的な日程は未定だが、店頭に立つことも予定しているとのこと。
大混雑間違いなしなので、事前抽選などの形式が取られると思われるが、(元)V6に会える滅多にないチャンスとなるだろう。

V6をめぐっては、三宅健が「TO BE」に移籍したため、6人での復活はほぼ不可能となった。それでも、トニセンの結束は堅い。まだまだ我々を楽しませてくれるだろう。
果たして、アラフィフの3人がどんな喫茶店を作り上げるのか。開店が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・三宅健新恋人!? ファンの目も気にせず庶民派バスデート!
ジャニーズ勢揃い豪華初詣一部始終!! 会場変更も効果なくファン殺到!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6
【キーワード】
トニセン カフェ 喫茶店 画像 V6
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau