V6・三宅健新恋人!? ファンの目も気にせず庶民派バスデート!

人気グループ・V6の三宅健(みやけけん=32)に新恋人の存在が浮上した。
25日に発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は今月、都内で公共バスを利用して新宿で降車。
南口にあるファッション系デパート「ルミネ2」へ入っていったという。

「ルミネ内の雑貨屋でスノードームなどクリスマス用品を見ていました。あと、健君はセレクトショップでレディースのコートを購入していましたよ。
ファンに思い切り気付かれてましたけど、堂々としていましたね」(居合わせた客:フライデー)

人目を気にすることなくデートを楽しんだ2人は、タクシーで老舗のダイニングカフェへ移動。
約3時間たっぷりと食事を楽しみ、女性はタクシー、三宅は徒歩でそれぞれ帰路についたという。

お相手の女性は20代で一般女性とのこと。
レディースのコートは彼女へのプレゼントなのだろうか。

三宅はジャニーズJr.時代より高い人気を誇り、1995年にV6のメンバーとしてデビュー。
近年はグループでの活動のほかに、俳優として舞台を中心に活躍。
先月28日に開幕した舞台『ラブリーベイベー』では同性愛者役を好演した。

私生活では、過去に安室奈美恵(あむろなみえ=34)や河村和奈(かわむらかずな=33)との熱愛が浮上。
また環境問題への意識が高く、プライベートでの移動は車を使わずに電車などの公共交通機関を使うことが多いことでも知られる。
今回の"バスデート"も、三宅のそうした考え方を反映しているのかもしれない。

なお、今回の報道についてジャニーズ事務所は、
「友人としてのお付き合いと聞いています」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健 | V6
【キーワード】
三宅健 V6 熱愛 安室奈美恵 ジャニーズ 舞台 ジャニー 三宅 デート 人気 女性 バス
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau