V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
(10/25)

国民的アイドルグループ・SMAPの解散が刻一刻と近づく中、次に解散する可能性があるのはV6だと『リアルライブ』が報じている。

最も深刻な問題はメンバー内の格差。一番多忙で人気が高い岡田准一は、映画やドラマを通じて役者としての評価を上げた。それはもはや、アイドルというポジションを超えた、他の一流俳優に肩を並べるレベル。
また、井ノ原快彦は、NHK朝の情報番組『あさイチ』の司会を月曜から金曜まで務める他、テレビ東京系『アド街ック天国』の第二代司会者に抜擢。お笑い芸人の司会っぷりとは異なる独特のキャラクターで支持を集めている。

対照的に、他のメンバーはあまり目立った活躍はない。個々で時々活動することはあっても、あまり印象に残っていないのが正直なところ。スケジュールも合わずバラバラで、年に1度シングルをリリースする程度だ。もはやグループで活動する意味があまり無い。ただし、岡田准一と井ノ原快彦以外のメンバーが解散した場合どうなるかは不明。

今のところ、グループ内の不仲の噂は耳に入ってこないのでまだマシだが、グループとしていつまで形を保てるだろうか。(柳井)


関連ニュース
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・三宅健新恋人!? ファンの目も気にせず庶民派バスデート!
ジャニーズ勢揃い豪華初詣一部始終!! 会場変更も効果なくファン殺到!!
岡田准一、V6脱退を決意していた!! 原因は解散説かそれとも・・・
V6解散説はまだ続く!? 「紅白初出場後に解散」が濃厚な理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6
【キーワード】
V6 解散 ジャニーズ グループ 格差 岡田 岡田准一 司会 グル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau