辻希美ブログでまたしてもすり変え疑惑!? 買ってきたメロンパンを「焼いた」と言い張る!?

辻希美(つじのぞみ=22)と言えば、今やブログで発信することが大注目されている有名人の一人。

そのブログに「☆今日は撮影で…〃☆」というエントリーが掲載されている。

内容は撮影のクッキングの模様を書かれたもので、メロンパンを焼いたという普通の内容だ。

しかし見る人が見れば奇妙なブログになってしまうのだという。

以前焼くのを失敗してしまったというメロンパン。

今回はリベンジで無事焼くのに成功したとしている。

だが完成前と完成後の格子模様が違うのだ。

焼いたから増えたとはとても思えないこの奇妙な出来事。

焼く前のは縦2本横2本ずつなのだが、焼き終わったのは縦5本横5本の格子模様になっている。

これは、あきらかに別物だ。

この奇妙な出来事に対してネット上では以下のような書き込みがされている。

・別物に変わってるw

・明らかに市販じゃねーかw

・これはネタだろたぶん

・どっかのパン屋が使ってそうな包装紙ですね

・買ってきたんだろと思ったがじゃあ焼く前のはなんなんだ

と完全に別物、既製品ではないのかという書き込みが多いようだ。

似たようなケースでレイザーラモンHGの妻が既製品のバターロールの様な物を手作りしたとしてブログに掲載していたことが発覚して話題になった。

今回の件も既製品かどうかは不明だが、辻のは焼く前とはあきらかに別物なのは確か。

どういう経緯でメロンパンが入れ替わってしまったのだろうか。

まさに辻ミステリーだ。(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ レイザーラモンHG アイドル 内容 パン メロン モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau