格闘技芸人・KICK☆サイキック芸人として再出発!! まずは正しい「願掛け」の方法から教えるぞ!!
(03/31)

KICK☆(きっく=30)といえば、「エンタの神様」で一躍ブレイクした芸人だ。

お笑いだけでなく、近年では格闘家としても活躍。

そんなKICK☆、なんと番組がきっかけでサイキック・パワーに目覚めたのだという。

現在、彼はライフワークとして超能力を研究しているとのことだ。

具体的に何をしているかというと、自らに秘められた能力の開発らしいのだが、それだけではない。

各地に散らばる神社や寺などのパワー・スポット巡りも研究の一環だという。

KICK☆いわく、願掛けにも効果的に行うためのポイントがあるそうだ。

「願を掛けるときは、謙虚な態度や、清い願いでなければならないなどと思われがちです。でも、違うんです。「神は人間の思いを叶えることによって出世する」ということ。どんな願い事であっても、正々堂々と依頼すればいい」

正しい「願掛け」の方法はこうなのだとか。

まず最初に自分の生年月日と名前を名乗る。

次に自分の願いを事細かに説明して頼みこむ。

「願い事が叶えば、お賽銭として利益を還元する。ダメなら、違う神に依頼すればいいだけ」

なんともビジネスライクだが、説得力はなくもない。

そんなKICK☆に本物の「エンタの神様」は微笑みかけるか?(加藤)


関連ニュース
松田聖子のモノマネ芸人・Seikoが夫・キックとDV離婚! 殴る蹴るの壮絶暴行!
お笑い芸人・KICK☆が「何が起こるか分からない」と入籍を発表!!
KICK☆が美女とモツ鍋屋デート。きっかけは合コン
お笑い芸人KICK☆K-1トライアウトでKOデビュー!
注目ワード
【人物】
KICK☆
【キーワード】
KICK☆ エンタの神様 サイキック お笑い エンタ KICK 神様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau