お笑い芸人・KICK☆が「何が起こるか分からない」と入籍を発表!!
(08/13)

お笑い芸人のKICK☆(きっく=31)が10日、かねてから交際していた10歳年上の一般女性と結婚したことを自身のブログで報告した。

「本日入籍」と題したこの日のエンリトーでKICK☆は、

「フィアンセと本日入籍してきました。自分が結婚するなんてまさか思わなかった。人ってどう変わって何が起こるか分からないですね」と入籍を報告。

9日の午後8時からUSTREAMで10時間の生トーク番組に出演。10日午前6時に放送を終え、その足で婚姻届を提出したという。

KICK☆は2005年にお笑い芸人としてデビュー。「♪チャランボ〜チャランボ〜」とムエタイ風の出で立ちで、芸能人の発言やブログでのコメント、世の中に突っ込みを入れていく芸風を見せていた。

また、2010年からサイキック芸人「サイKICK☆」としても活動している。(松野)


関連ニュース
松田聖子のモノマネ芸人・Seikoが夫・キックとDV離婚! 殴る蹴るの壮絶暴行!
格闘技芸人・KICK☆サイキック芸人として再出発!! まずは正しい「願掛け」の方法から教えるぞ!!
KICK☆が美女とモツ鍋屋デート。きっかけは合コン
お笑い芸人KICK☆K-1トライアウトでKOデビュー!
注目ワード
【人物】
KICK☆
【キーワード】
KICK☆ お笑い 結婚 入籍 お笑い芸人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau