森下千里接触事故!! 芸能人の交通事故が後を絶たない!!
(04/01)

タレントの森下千里(もりしたちさと=28)がポルシェを運転中にワゴン車と接触事故を起こしていたことが31日、分かった。

警視庁代々木署によると、26日午後3時過ぎ、甲州街道の渋谷区笹塚2丁目14番先の上り車線で、森下が片側4車線の一番左端から右車線に移動しようとしたところ、ワゴン車と接触。

両方の車の前バンパーがこすれた程度で、森下とワゴン車を運転していた40代男性にケガはなかった。森下に同乗者はいなかった。

警視庁は、森下が確認を怠ったとみて調べている。

森下は31日に更新したブログで、

「この度は、
私事で、皆様をお騒がせ、そして、ご心配おかけしてしまって、
大変、申し訳ありませんでした。
事故の状況は、警察の方が、
調査中ということなので、私からのコメントは控えさせていただきます。
本当に、すみません。

重ね重ね、お詫び申し上げます。
これからも、より安全に
気をつけていきたいと思っています」

と謝罪している。

それにしてもこのところ芸能界では、運転中の交通事故が相次いでいる。

嵐の松本潤、相武紗季、MEGUMI、ロバート・秋山竜次、インパルス・堤下敦、三浦りさ子、広末涼子、手越祐也…といちいち名前をあげていたらキリがないほど。

なかには不可抗力のケースもあるが、ここまで増えるのは少し異常。社会的な影響が大きい芸能人だけにプロダクション側も何らかの対策を講じるべきだと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
元タレントの森下千里が衆議院選挙に出馬! 「政治は当選してから勉強します」
森下千里が芸能界引退! 近年は仕事無く存在感ゼロ・・・
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
AV女優グラドル、ホステスも!陣内智則のオンナの噂が止まらない!?
森下千里がプレイボーイ石田純一求愛に激怒!!
注目ワード
【人物】
森下千里
【キーワード】
森下千里 交通事故 事故 接触事故 芸能 警視庁
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau