元タレントの森下千里が衆議院選挙に出馬! 「政治は当選してから勉強します」
(10/20)

元グラビアアイドルでタレントの森下千里が、10月19日公示、10月31日投開票の第49回衆議院議員総選挙に出馬することが分かった。

1996年の小選挙区制導入以降8連勝中の立憲民主党国会対策委員長・安住淳に、宮城5区で戦いを挑む。森下千里は都内の事務所にて、岸田文雄総理大臣が筆した為書きの前で勝利を誓った。
野党の有力者にどう対抗するのか、グラビアアイドル時代からの美貌やスタイルなど外見の良さだけでは選挙は勝利出来ない。

公約については、「議員になったら勉強します」と政治についてまだ勉強不足であることを自ら露呈。彼女が気にしているのは、名前の誤認。
"森下千里"と"森高千里"を間違えて書いてしまう人がいるのではないかと、出馬の際に公示名を平仮名にするか検討するなど、政治の大筋とは関係ないところに頭を使っている。

宮城5区は、安住淳と森下千里の一騎打ちとなる模様。どうも捨て駒に見えなくもないが、彼女がどのような選挙運動を繰り広げるのか、気になるところだ。(船越)


関連ニュース
森下千里が芸能界引退! 近年は仕事無く存在感ゼロ・・・
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
森下千里接触事故!! 芸能人の交通事故が後を絶たない!!
AV女優グラドル、ホステスも!陣内智則のオンナの噂が止まらない!?
森下千里がプレイボーイ石田純一求愛に激怒!!
注目ワード
【人物】
森下千里
【キーワード】
森下千里 出馬 衆議院選挙 画像 安住 選挙 彼女 議員 政治 安住淳 公示 勝利 勉強
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau