浅田舞伊藤翔、天才アスリート同士が導かれるように愛を育んでいる!?
(04/03)

フィギュアスケート世界選手権で見事優勝を果たした浅田真央(あさだまお=19)。

真央の活躍ぶりに少々影が薄れてしまっていた、同じくフィギュアスケート選手で真央の実姉である浅田舞(あさだまい=21)にスポットが当たっている。

なんとプロサッカー選手との熱愛が発覚したのだ。

そのお相手とは、現在フランス2部リーグ・グルノーブルに所属する伊藤翔(いとうしょう=21)だという。

伊藤は中京大中京高サッカー部で活躍した後、イングランド・プレミアリーグの強豪・アーセナルのトライアルに参加。

名将、アーセン・ベンゲル監督にも認められた逸材中の逸材なのだ。

日刊ゲンダイによると、2人は遠距離をものともせずに愛を育んでいると言う。

(以下引用)
「地元が同じ名古屋で同い年。高校こそ違いますが、ウワサの美男美女カップルですよ」(地元関係者)

「2人はなかなか会えないのでメールで連絡を取り合っているようです。周囲は“うまくいくといいね"と見守っています」(マスコミ関係者)
(引用:日刊ゲンダイ)

舞は現在、芸能活動を引退してスケートに専念。

バンクーバーでは妹のリポートを行い、観客席で真央の銀メダルに涙する姿も見られた。

競技は違えど、同い年で地元も同じ、さらにはプロアスリートとして第一線にいるということで共感を持ったのだろうか。

いずれにせよ、話題のビッグカップルがまた誕生したわけだ。(加藤)


関連ニュース
浅田真央が姉の恋愛に痛烈ダメ出し! 「相手に合わせて自分を失う」と暴露!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央 | 浅田舞
【キーワード】
フィギュアスケート 世界選手権 浅田真央 浅田舞 グルノーブル スケート 関係 地元 真央 伊藤 選手 関係者 フィギュア
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau