上野樹里、またしても暴走!? 「のだめ」最新作の舞台挨拶でネタバレぶちかまし!?
(04/03)

上野樹里(うえのじゅり=23)と言えば、今や「暴走王」という異名を持つほどの天然系女優。

気の向くまま、ノリのまま、とにかく何をしでかすかわからない。

芝居をやらせれば絶品なのだが、フリートークの場だと関係者がヒヤヒヤする言動を繰り返す女優なのだ。

そんな上野の最新作、「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」が4月17日に公開される。

その公開を記念して、全国縦断のだめツアー出発式が行われた。

つまり……天然暴走王・上野が野に解き放たれたというわけだ。

そして、さっそく何やらやらかしたようである。

「シネマトゥデイ」が報じた。

(以下引用)
キャスト・スタッフ総出で全国を行脚する全国縦断のだめ舞台あいさつツアーが行われることになり、舞台に登壇した上野。

後編の見どころを聞かれた上野は、「後編はいっぱい曲を弾くんで、いろいろあるんですけど、一番はミルヒー(竹中直人)とコンチェルトをやるところ。千秋先輩が客席で観ているところが最大の波かなと。それから最後の…」とおしまいの部分を話し始めると、司会者から「それはもしかしてネタばれなのでは?」とひと言。

「え!?取材ではいつも話していたのに…。これネタばれなんですか」と驚いた表情に。

すると会場の奥にいたプロデューサーから話してもいいよとオッケーが出たため、ホッと一安心した表情に。

そして最後のコメントを求められると、「もう後編のことはあまり言わないようにします(笑)。でも、まばたきしないようにしても、涙がザーッと出てきます。といってもあまり期待しないように観てください」とコメントすると、会場は笑いに包まれた。
(シネマトゥデイ)

なんとまあ、相変わらずの暴走ぶりのよう。

プロデューサーがOKを出したのは、本当に話していい内容だったからか?

それとも「ここまで話されたらNGを出すほうがキケン」と判断したからか。

ぜひ上野のコメントをもとに、自分の目で確かめてほしい。(加藤)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 のだめカンタービレ 竹中直人 ネタバレ シネマトゥデイ 女優 舞台 上野 のだめ 天然 縦断
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau