くらたま、ショック!? 性豪夫の映画配給会社が倒産!!
(04/06)

「だめんず・うぉ〜か〜」などで知られる人気漫画家の"くらたま"こと倉田真由美(くらたまゆみ=38)の夫で叶井俊太郎氏(42)が取締役社長を務める映画配給会社「トルネード・フィルム」が1日に破産申請を行ったことが5日、分かった。負債総額は約3億円という。

同社のホームページによると、同社は1日、東京地方裁判所に対して破産を申し立て。

「取引先や債権者様各位には、多大なご迷惑をおかけしたことを、大変に申し訳なく思っております」と謝罪文を掲載した。

今後は地裁と破産管財人の指揮、管理の下、手続きが行われるという。

同社は「日本沈没」のパロディー「日本以外全部沈没」(06年)や「ヅラ刑事(でか)」(同)などを製作・配給。業界内でもユニークな存在として知られていた。

倉田と叶井氏は、08年末に交際を開始し、昨年7月に結婚。11月に第2子(女児)を出産したばかり。

叶井氏は離婚歴3回、「関係を持った女性は5〜600人を数える」との大性豪ぶりが話題になった。

倉田は「出会ったころから、会社はヤバい感じだった。倒産と聞いても、驚きはなかった。私が会社の延命をしてしまった感じ。お金を出さない方が良かったのかもしれません」と話し資金援助をしたことを示唆。

ダメな男ばかりを好きになってしまう女を描いた「だめんず・うぉ〜か〜」が出世作で、自らも"だめんず"好きを公言してきた"くらたま"だが、この先どうするのか…。(松野)


関連ニュース
【訃報】倉田真由美の夫・叶井俊太郎が膵臓がんで死去!
倉田真由美、子ども手当てまでに手をつけた'だめんず夫'激怒!?!
倉田真由美が性豪夫の前妻から、夫婦ともども訴えられていた!!
注目ワード
【人物】
倉田真由美
【キーワード】
くらたま 倉田真由美 叶井俊太郎 トルネード・フィルム 倒産 配給 破産 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau