倉田真由美、子ども手当てまでに手をつけた'だめんず夫'激怒!?!
(11/13)

漫画家の倉田真由美(くらたまゆみ=39)と映画プロデューサーの叶井俊太郎氏(43)夫妻が12日、都内の専門学校で行われた映画「天空の城ラピュタ」「となりの山田くん」のブルーレイディスク発売イベントに出席した。

2人は昨年9月に"デキ婚"。

ダルビッシュ有とサエコらデキ婚カップルの破局報道を意識してか、「私たち仲良しですよ」と500人の学生を前に、夫婦円満をアピール。

とはいえ叶井氏は今年4月に自己破産。倉田も700万円を貸している身とあり、金銭問題では喧嘩もすることもあるらしく、叶井氏が「この間も子ども手当てを知らないで使ったら怒られました」と明かすと、倉田に「当たり前でしょ」と一喝し笑いを誘った。

バツ3や破産など波乱万丈な夫との結婚生活をも笑いにしてしまうとは、倉田の"だめんず"好きは、もはや神の領域といってもいいだろう。

ちなみに現在、同氏は別会社に就職、米映画「ムカデ人間」を買い付けたことや、TSUTAYAに営業に行っているという。(松野)


関連ニュース
【訃報】倉田真由美の夫・叶井俊太郎が膵臓がんで死去!
倉田真由美が性豪夫の前妻から、夫婦ともども訴えられていた!!
くらたま、ショック!? 性豪夫の映画配給会社が倒産!!
注目ワード
【人物】
倉田真由美
【キーワード】
倉田真由美 叶井俊太郎 デキ婚 でき婚 自己破産 映画 破産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau