タッキー、顔面流血!! 「滝沢歌舞伎」本番直前でけが!!
(04/06)

滝沢秀明(たきざわひであき=28)が主演舞台「滝沢歌舞伎」(日生劇場)の4日のけいこ中に顔面を負傷していたことが5日、わかった。

滝沢によると、けがをしたのは4日の本番前の公開げいこ。

殺陣シーンで右まゆの上を12ミリ切り、病院で縫ってもらい本番に臨んだ。

演出内容の変更も提案されたが、演出家デビュー作でもあり「自分でつくったものを変更できない」と通した。「痛みはないです」と、ばんそうこうをはっていたが、笑顔だった。9日に抜糸予定という

和洋折衷の新しい歌舞伎を目指す「滝沢歌舞伎」。

06年に新橋演舞場で史上最年少座長としてスタート。07、08、09年と再演を重ね、今年は日生劇場に場所を移し、千秋楽となる5月8日は、通算250回目の公演となる。

「滝沢歌舞伎という新しいジャンルを目指しているので、今回がスタート。地方も回りたいし、海外の人にも日本の素晴らしさ、美しさを見てもらいたいと思います」と海外公演の夢を膨らませた。(松野)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 滝沢歌舞伎 ジャニーズ 滝沢 本番 歌舞伎 海外 日生劇場
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau