よゐこ・濱口年下美女を口説ける理由!? 新たな熱愛は16歳差!?
(04/07)

またしてもビッグカップル誕生か!?

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(はまぐちまさる=38)と、先日までオンエアされていたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナ(くらしなかな=22)。

なんと、その2人が交際していることが一部スポーツ紙で発覚したのだ。

スポーツ紙の記者によると、2人が出会ったのは、濱口の後輩芸人が主催した飲み会だとか。

濱口が小倉優子(おぐらゆうこ=26)と別れた直後の08年夏ごろから交際をスタートさせたという。

倉科と濱口の年齢差は16歳差。

その前の小倉は12歳下。

さらに、小倉との二股交際疑惑が報じられた藤本美貴(ふじもとみき=25)は13歳下。

アラフォー男としては、若い女性にモテることは、もはやあこがれを通り越して奇跡。

いったい濱口はどんな作戦で口説いているのだろうか?

「普通、番組の収録中は携帯電話は楽屋に置いてスタジオに持ち込まないことが多いが、濱口はひそかに持ち込んで彼女にマメにメールするそうです」

「お笑い界のモテ男、ロンブーの淳もビックリのマメさ。さらに、彼女から「私と仕事どっちを取るの?」と聞かれて彼女を取る。生放送に遅刻したこともある」

なるほど、そのマメさが大事なわけだ。

小倉は濱口と交際中に「早く彼と結婚したい」と言いだし事務所と大げんかしたこともあったという。

もうひとつ、とっておきの秘策があるとか。

「星空を二人で眺めていて彼女が「綺麗ね」と言った時、「それなら取って来たるわ」と言って手を伸ばし、「届かないから無理よ!」と言った彼女に「取れたで」と言って指輪をプレゼントしたことがあるらしい」(放送作家)

マメさもここまでくると大したものだ。

アラフォー男のみなさん、これらを照れずにできる?(加藤)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優 | 倉科カナ | 小倉優子 | 藤本美貴
【キーワード】
よゐこ 濱口優 NHK 連続テレビ小説 ウェルかめ 濱口 小倉 ラフ 交際 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau