小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
(03/23)

タレントの小倉優子が、歯科医の夫と別居していることが週刊誌に報じられた。現時点で離婚には至っていないものの、夫はかなり不満を抱えているようだ。

テレビ朝日系『グッド!モーニング』が夫にインタビューを敢行したところ、色々驚きの言葉が飛び出した。
まず、小倉優子に専業主婦になることを迫ったという記事内容に関して、「事実と反する報道で本当に残念です。引退を迫ったことなど無いですから」と主張。

続けて、「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので・・・。あまり沢山お話することができなくて申し訳なく思っている」と発言。
夫はハッキリと言わなかったが、小倉優子が何か夫婦関係を崩壊させるような行動をしたのではないか。一番可能性が高いのは不倫だ。子供へ伝えて悪影響なのは、まさしく母親、小倉優子の不貞行為である。

まだ双方が詳細な原因について口を閉ざしているので不明な部分が多いが、離婚を食い止めることはできるのか。小倉優子としても、バツ2は避けたいだろう。(船越)


関連ニュース
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
小倉優子の夫・菊池勲が夜の店で嫁の悪口連発! 「可愛くねーし料理マズい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 不倫 別居 医師 小倉 子供 詳細 悪影響 影響 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau