小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
(07/29)

カリスマ美容師・菊池勲と離婚したタレント・小倉優子が、ハワイに共同名義で購入した別荘を売却したと『女性自身』が報じた。

記事によると、小倉優子は元夫との離婚後、子供の精神的ケアに努め、なるべく父親のことを思い出さないよう配慮してきた。婚姻期間中から住んでいたマンションを引っ越す決意をし、思い出深い別荘までも手放したという。

「2人にはハワイに共同名義で購入した別荘があり、そのローン残額5千万円を菊池さんが全額支払い、小倉さんの単独名義にすることで慰謝料代わりにしました。さらに母子が住むマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、彼が毎月支払うことになったと聞いています」(関係者:女性自身)

小倉優子の長男は現在5歳。まだ、両親の離婚について、ちゃんと理解出来ない年齢。とはいえ、以前は一つ屋根の下にいた父親の姿が無くなり、心配になったり悲しんでいる模様。それを小倉優子が必死に励まし、なるべく父親を思い出し不安にさせないよう、出来る限り生活を一新しようとしている。

ただ、忘れてはならないのは、別荘のローンは全て菊池勲が負担。名義人は小倉優子なので、自由に売却する権利はある。家賃と生活費の月100万円という尋常ではない高額な金額といい、離婚後は金の亡者と化した。"離婚バブル"で稼げるうちに将来の生活費も稼いでおこうという魂胆か。(船越)


関連ニュース
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 離婚 菊池勲 慰謝料 別荘 小倉 売却
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau