比嘉愛未ストーカー被害に遭っていた!? やむなくマンション引っ越しへ!?
(04/08)

比嘉愛未(ひがまなみ=23)といえば、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」をはじめ、最近では月9ドラマ「コード・ブルー」への出演など、確実に人気を高めている期待の女優の一人。

そんな彼女が驚くべき事件に巻き込まれていたことがわかった。

なんと、ストーカー被害にあっていたというのだ。

「東スポ」の取材によると、比嘉が被害にあったのは昨年の秋ごろだそう。

(以下引用)
「都内にある比嘉さんの自宅に、1週間に3〜4回もストーカー男が来ていたそうです。「本当に気持ち悪いの」と知り合いに訴えていました」。

関係者によれば、ストーカー男は比嘉のマンションを訪れると、大胆不敵にもインターホンを押してモニターに自分の顔を映したこともあったという。

モニターにはキャップをかぶったアキバ系で、30代くらいの男性が映っていた。

男は家だけではなく、比嘉が通う美容室にまで出没。

同じ担当の美容師を指名し、比嘉の情報を根掘り葉掘り入手しようとしたというから、かなり悪質だ。
(東スポ)

このストーカー男につけまわされた彼女は、警察沙汰にはしなかったもが、当然普通の生活を送ることは難しくなった。

そこで、住み慣れたマンションから引越したのだという。

ファンの暴走はアキバ系芸能人やアーティストなどの間で一部問題になっていたが、著名人の女性たちには十分に気をつけてほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
比嘉愛未が彼氏・福士誠治と婚前ヨーロッパ旅行!? 元ヤン疑惑も再燃!
俳優・福士誠治と女優・比嘉愛未が熱愛! 「ショック」と悲鳴の声多数!
玉木宏、一般人との熱愛発覚!? 既に親公認の半同棲!?
比嘉愛未、スカートめくり上げ大胆ショットに挑戦! 「ありのままの私が出せた
比嘉愛未、日英友好の感動実話で映画初主演! 「日本人の思いやりが詰まった作品
注目ワード
【人物】
比嘉愛未
【キーワード】
比嘉愛未 NHK連続テレビ小説 どんど晴れ コード・ブルー 女優 マンション 彼女 美容 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau