三浦春馬はメールでだけ積極的になれる、隠れ肉食男子!?

三浦春馬(みうらはるま=20)に新たなゴシップの予感があるという。

ある筋の情報から、三浦が某女性と連絡先を交換し、その女性に対して甘えん坊メールを送っているというのだ。

「彼は酔うと電話するらしくて、夜中でも電話で甘えてくるって。メールも甘い感じらしいですよ」

酔うと甘いキャラになり、電話やメールをしてしまう癖があるらしい三浦。

内容は「オレとデートしてよ」「年下キライ?」「他の男と遊ばないで!」など積極的なものが多いとか。

その女性が旅行に行った時には毎日電話かメールをして「おねーさんが毎日こっちにいたら、毎日家に行っちゃう!」と口説き文句を連発。

「でも、その女性と三浦君、1回しか会ったことないんですよ(笑)家に行ったこともないのに「毎日行く」って言われてもね」

「連絡が来るときは1週間ぐらい連続で来るけど、その後はしばらく来ないって話だし、付き合うとかじゃなくて単純に年上の女性に甘えたいだけなんですかね」

この話だけを聞けば、三浦はその女性にゾッコンのように見える。

交際に発展することを望んでいるとも思えるが、実はそうでもないらしい。

「甘え言葉ばかりのメールが来たら、当然会おうって話になるじゃないですか。でも、実際に会おうって話になると、彼は忙しいとかなんだかんだ理由をつけてあやふやに断ってくるそうです」

年上女性に甘えたいだけなのか思わせぶりな態度を取り続けているらしい三浦。

実際に会うことはなく、甘えてる女性に手を出すことはないよう。

もしかして、メールでだけ積極的になれる隠れ肉食系なのかも!?(加藤)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 ゴシップ 肉食男子 草食男子 熱愛 メール 電話 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau