三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!

先日自宅で首吊り自殺を図って急死した俳優・三浦春馬をめぐって、日本テレビの対応に批判が殺到している。

7月29日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話』で、過去にドラマ『ごくせん』に出演した役者一覧が紹介された。
数々の売れっ子達が若き頃出演している出世作であるが、三浦春馬もシーズン3に出演経験がある。

ところが、一覧表の中に、三浦春馬の名前は無い。亡くなった俳優は、出演していなかったことに扱われるのか。三浦春馬の自殺に触れるのが嫌だったのか。いかなる理由にしろ、理解に苦しむ。

実はもう一人、赤西仁も一覧表から消されていた。彼の場合、ジャニーズ事務所を退社して独立したという経緯があり、ジャニーズに忖度して名前を出さなかったと推測することは可能。
それも問題だが、三浦春馬は何もトラブルを起こしていない。まだ急死して日が経っていない状況で、こんな仕打ちをするとは、あまりにも酷すぎる。(船越)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 自殺 首吊り 画像 ごくせん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau