三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
(07/21)

俳優・三浦春馬が7月18日に自宅にて首を吊って死亡したのが確認され、芸能界に激震が走っているが、彼が死の数日前まで、笑顔で普通に過ごしていたことが分かった。

インスタグラムにて7月15日にアップされた動画には、「日に日に暑くなって参りましたがキャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください!」と、9月から放送開始予定だったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』のPRを投稿していた。
ドラマの公式Twitterアカウントでも、「笑いながら見ていただけたらと思います」と、まさか死を考えているとは思えない笑顔を見せていたのだ。

一方、三浦春馬と親しい賀来賢人の発言が注目の的である。彼は、訃報をうけ、「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり好きだ嫌いだ言う事も超簡単。本当に超簡単、靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになることを願ってます」とインスタグラムのストーリーに投稿。
具体的に三浦春馬のことを指していると断言できないものの、タイミングから判断するにほぼ間違いない。

順風満帆な俳優生活を送っているように見えた三浦春馬だが、影ではネット上での誹謗中傷に悩んでいたとも。
今年1月、「明るみになることが清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか・・・」とツイートしたところ、ネット上で大バッシングを浴びた。
ただ真っ当な事を書いただけで批判される。そんな世の中に嫌気が差していたのかもしれない。

SNSが原因で自殺を決断したのなら、周囲は皆、悔やんでも悔やみきれないだろう。(船越)


関連ニュース
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
三浦春馬がアーティストデビュー! 歌唱力とダンスが凄いと話題!
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 首吊り 自殺 嫌い 炎上 俳優 てい 笑顔 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau