人気落語家・柳家花緑年上の一般人女性と結婚!!
(04/13)

落語家の柳家花緑(やなぎやかろく=38)が11日に4歳年上の一般人女性Aさん(42)と入籍したことを12日、FAXを通じて発表した。

花緑は「今後は二人で明るい家庭を作り、彼女にはお内儀(かみ)さんとして、私の仕事をしっかり支えてもらい、二人で沢山のことにチャレンジしていきたいと思います」と今後の抱負を語った。

花緑は昨年5月、落語家、林家きく姫(39)と7年半にわたる事実婚にピリオドを打ったが、その後、花緑のファンだったAさんと交際。

花緑によれば、Aさんは東京都出身のOLで気配りのできる優しい女性という。

花緑は同日夜には東京・丸の内の東京會舘で開かれた司会者、玉置宏さん(2月死去、享年76)の「お別れの会」に出席。

その際会見を開き、「彼女は私の弟子8人の面倒もよく見てくれる。落語家の嫁に向いています。(独演会の司会などで)お世話になった玉置さんにも生きていらっしゃる時に報告したかった」と喜びと悲しみの入り交じった複雑な胸中を語った。

披露宴は行わない予定だが、花緑は「彼女とも話し合って、できるだけ早く子供をつくりたいと思っています」としている。(松野)


関連ニュース
独身、春風亭昇太、人妻・水野真紀にマジにアプローチ!?
えっ!? きく姫と破局の花緑が、ファンの女性と結婚!!
いっ平二代目三平襲名!小朝、鶴瓶、楽太郎らが“夢の口上"
注目ワード
【人物】
柳家花緑
【キーワード】
柳家花緑 結婚 林家きく姫 玉置宏 落語 女性 玉置 司会 彼女 落語家 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau