独身、春風亭昇太、人妻・水野真紀にマジにアプローチ!?

タレント・三宅裕司(みやけゆうじ=59)率いる劇団「熱海五郎一座」の公演「男と女と浮わついた遺伝子」(作・妹尾匡夫、構成・演出・出演=三宅裕司)の舞台けいこが16日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた。

今回は落語家・春風亭昇太(しゅんぷうていしょうた=50)が、ゲストの水野真紀(みずのまき=40)を相手に初のラブストーリーに挑戦。

三宅が「昇太のラブストーリーって、誰も思いつかないでしょ」と話すと、私生活でも独身の昇太は「ボクは常々考えてますよ!」と真っ向から否定。

そんな昇太を「昇太さんはモテないわけがない。地方銘菓のおいしいものとか、よくご存じだし…」と持ち上げた水野だったが、周囲から「そこがポイントですか?」と一斉に突っ込まれると苦笑いするのがやっと。

一方、昇太は「水野さんを横で見ていると本当に好きになりそう。旦那(自民党の後藤田正純衆院議員)は選挙で忙しいだろうからチャンス!」と"世界一浮いた男"という役柄同様の浮ついた発言で、周囲の笑いを誘った。

そんな昇太を横目に共演の渡辺正行(わたなべまさゆき=54)は、「水野さんとからむシーンが1つもない。悪意を感じる」と構成・演出の三宅に不満を訴えた。

東京公演は18日〜7月4日(サンシャイン劇場)、大阪公演は7月8〜11日(サンケイホールブリーゼ)。(松野)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
春風亭昇太 | 水野真紀
【キーワード】
三宅裕司 熱海五郎一座 春風亭昇太 水野真紀 渡辺正行 三宅 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau