辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!

先月21日に第3子を出産した、タレント・辻希美(つじのぞみ=25)が紹介した「おむつ寿司」が話題になっている。

4月2日にブログを更新した辻は、
「出産お祝いにこちらを頂きましたっ」
とコメント。
マグロや海老、うににいくらなど、握り寿司のようなものが入っている縦横40cm程の箱の画像を複数アップした。
女優・水野真紀(みずのまき=43)からプレゼントされたという。

これは「おむつ寿司」と呼ばれる商品。
使い捨ておむつやスポンジ、タオルに洗濯バサミといった育児便利グッズが寿司ネタに似せて詰まっているというもの。
今年1月に販売を開始するとたちまち話題となり、予約が殺到。
現在は3ヶ月待ちの大人気商品だ。
画像で確認できるかぎりでは、水野が贈った「おむつ寿司」は一番高級な1万円のものと推測される。

水野からの贈り物に辻は、
「凄いょね!!
オムツケーキは知っているけど、オムツ寿司は始めて知りました
感動です
水野真紀さん!!
素敵なお祝いをありがとうございました」
と感謝の言葉を綴っている。

ちなみに「オムツケーキ」も、「おむつ寿司」と同様に育児便利グッズをウェディングケーキのように加工したものだ。
「オムツケーキ」はアメリカから広がったものといわれているが、近いうちに「おむつ寿司」がアメリカで大人気になるかもしれない。(石森)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 水野真紀
【キーワード】
辻希美 おむつ寿司 水野真紀 出産祝い 画像 出産 人気 話題 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau