水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!

女優の水野真紀が、12月27日に放送されたテレビ東京系『バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅18』にゲスト出演。ドラマや映画で見せるイメージとは全く異なる姿を披露し、注目された。

鉄道チームとして参加した水野真紀は、「仙台牛グルメの人気ナンバー1を当てろ」というお題に挑戦。チーム全員で挑み、1位のメニューを当てるまで不正解だったグルメを食べ続けないといけない。
チームメイトの村井美樹と林家三平が、早々に満腹を言い出す中、水野真紀だけは丼ものをかきこむなど、満腹知らずの食べっぷり。

最終的に用意された10品のうち7品目でようやく1位のグルメを当てることができ、他のメンバーの分も次々と胃袋に放り投げるように食べまくった。
水野真紀の勢いはそれだけで終わらず、カキフライ、魚の目玉、肉そば、豚バラ焼肉など、大食いファイター並みの食欲を披露。"無限の胃袋を持つ大女優"とテロップでイジられていた。

普段は見せない本来の姿だというが、水野真紀は客観的に自分を鑑みて、「私かきこんでいたでしょ。第2回の東宝シンデレラオーディションの審査員特別賞なんです。その時に私を育ててくれたおじさまたち、もう亡くなった方も多いんですけど、この姿を見て皆さんどう思われるのかしら・・・・」と嘆いていた。

バラエティー番組としては、こちらの方が惹きがあって良いが、大食いのイメージが強すぎると女優業に支障をきたしてしまうかも。(船越)


関連ニュース
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
水野真紀、夫・後藤田正純議員との離婚ナシ!? 子供のために再び同居!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
水野真紀 大食い バス旅 嫌い 後藤田正純
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau