水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
(04/18)

女優・水野真紀が、この4月から女子大生になったことが判明した。夫は衆議院議員の後藤田正純で、子供は今年度から中学校に進学する。
順風満帆な生活を送る彼女が、何故大学生になったのか。『アサ芸プラス』が報じた。

「今、動かないと後悔すると思って。どこまで頑張れるのか。自分の限界への挑戦でしかないですね。平日は、ほとんど大学に通います。人生の折り返し地点を迎え、もう一度勉強して何らかの形で若い人たちに還元したい。どのような学びが生涯教育で大事なのかなど幅広く、深く、教育学を勉強したい」(引用:アサ芸プラス)

政治家の妻という心身ともに大変な立場でありながら、さらに自身の教養を深めようと努力する姿には感服するが、彼女は具体的な大学名については公表していない。
ただし、教育学を勉強するということで、文学部教育学科に入学したことは発表済み。そして共学ではなく、女子大だそう。

調べていくと、都内の女子大で教育学科があるのは、東京・広尾にある聖心女子大学だけ。皇后美智子をはじめとし、数多くの女子アナを輩出した学校として名高い大学である。男子学生がいない環境下で、じっくり勉学に励むことが出来る。
大学生として平日は多忙だが、仕事はこれまで通り継続していく。(船越)


関連ニュース
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
水野真紀、夫・後藤田正純議員との離婚ナシ!? 子供のために再び同居!?
不倫報道の後藤田正純議員、財務金融部会長代理も辞任!!
水野真紀の夫・後藤田正純議員不倫発覚! ハレンチ行為&お泊りの一部始終!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
水野真紀 大学 文学部教育学科 広尾 聖心女子大学 大学生 学生 女子 彼女 平日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau