水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
(11/19)

自民党の後藤田正純議員が、一般女性から結婚詐欺疑惑で提訴されたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、2017年8月1日に当該女性とFacebook上で友達となった後藤田正純は、ダイレクトメッセージ等でやり取りを交わし、彼がホテルに誘って、男女の関係を結んだという。
その上、後藤田正純は、既婚者であるにも関わらず、当該女性と結婚を約束。結婚詐欺疑惑が浮上している。

彼の妻で女優の水野真紀は、本件についてコメントを出していない。というのも、後藤田正純の不倫騒動は今回が初めてではない。
2011年6月、銀座のクラブホステスとして働く女性と親しくなった彼は、六本木のバーで彼女の肩に腕を回したり、胸を揉むなどやりたい報道。しかも議員宿舎にお持ち帰りして肉体関係を結んだ。
当時、役職を辞任するなど、相当な処分を受けて反省したと思われたが、再び別の女性に手を出し、結婚を唆すような言動まで犯した。もはや浮気グセは治りそうにない。

水野真紀に対しては、意外にも同情の声は少なく、過去にも不倫を犯した際、許して離婚しなかったこと、そして冠番組『水野真紀の魔法のレストラン』で見せる上から目線に苛立ちを覚える視聴者が多く、味方があまりいない。
夫婦関係が破綻しようと、もう誰も驚かないし、好きにすればいいというのが世論だ。(船越)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
水野真紀、夫・後藤田正純議員との離婚ナシ!? 子供のために再び同居!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
水野真紀 後藤田正純 不倫 結婚詐欺 結婚 後藤 藤田 疑惑 議員 詐欺 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau