桜庭ななみが「新・ジャニーズお抱え女優」になるべく、徹底教育を受けている!?

人気女優・堀北真希(ほりきたまき=21)や、クールな美貌で知名度急上昇中の黒木メイサ(くろきめいさ=21)らを擁する芸能事務所・スウィートパワー。

女社長自ら動き、女子ばかりをスカウトし、スタッフも同性ばかりの女の園として知られている。

しかし、この女社長、いわゆる「女の子好き」の噂が絶えない人物。

そんな事務所に所属するタレントたちも、当然のようにソノ噂が絶えなくなる。

その代表格だったお抱え女優・内山理名(うちやまりな=28)も、ジャニーズ事務所の社長候補、東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)と「結婚間近」と報じられたことがあった。

しかしこれは明らかに偽装カップルだったという。

東山自身も、人には言えない特殊性癖があるといわれていた。

つまり、カモフラージュのカップルだったわけだ。

スウィート・パワーとしても、あの天下のジャニーズのお妃様を、自らの事務所から輩出できれば鼻高々だっただろう。

だが、東山と内山の縁はすっかり消滅してしまい、女優の木村佳乃(きむらよしの=34)にその座を奪われてしまった。

だが、女社長だが、政略結婚路線をまだまだ諦めてはいないよう。

何しろ徹底した教育ゆえに、身勝手な恋愛をする心配のないタレントたちは、ジャニーズ側にとっても使いやすい存在。

ジャニーズと蜜月関係にある堀北や黒木の活躍は言わずもがな、女社長はさらに未来の刺客として桜庭ななみ(さくらばななみ=17)を育てているという。

桜庭は社長が、彼女の地元・鹿児島まで自らが赴いてスカウトしたほどの逸材。

事務所の切り札として彼女には輪をかけた徹底教育がなされているようなのだ。

プロダクション同士の政略結婚もここまでくると、引いてしまうものがあるが。(加藤)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
注目ワード
【人物】
桜庭ななみ | 堀北真希 | 黒木メイサ
【キーワード】
女優 堀北真希 黒木メイサ スウィートパワー 内山理名 なな ななみ 東山 ジャニー スウ 内山 黒木 堀北 事務所 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau