友近暴露した破局理由! なだぎ武は元カノと浮気していた!?
(04/14)

先月明らかになったお笑い芸人、友近となだぎ武の破局は、ことあるごとに"円満破局"が強調されてきた。

とはいえ、約6年間に及ぶこの交際が破局した原因は、ハッキリとしていない。

しかし、08年11月には、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)の中で、司会の島田紳助が「彼氏のなだぎが別れようとしている」とコメントしたことに、友近が表情を変えてマジなリアクションをしてしまったことがあった。

そして、破局の真相? が再びテレビで語られることとなったのだ。

13日に放送されたTBS『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいな クズメン撲滅委員会!』で、友近が、出来心でなだぎの携帯を盗み見したことを告白。

すると、なだぎが元カノに復縁してほしいというメールを何度も送っていたというのだ。

その後、本人に問いただしたところ大喧嘩となり、別れてしまった──というのが真相だという。

友近は番組の中で、元カレの名前こそ出していないが、"長く付き合った恋人"ということなので、なだぎを指しているのは明らか。

円満破局を強調していたのは、何か"大人の事情"があったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
リアルライブ 友近 なだぎ武 破局 お笑い 真相 円満
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau