向井理浮いた噂が出てこないワケ!! 独特のこだわりが女性を遠ざけている!?
(04/15)

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」で、漫画家・水木しげる役を好演している向井理(むかいおさむ=28)。

その向井が「爆さま」にてぶっとんだこだわりを暴露した。

一つ目は「どうしても人とかぶるのが嫌い」というこだわり。

人とご飯を食べるときは、メニューがかぶるので必ず最後に注文するという。

自分が食べたいものを人に取られても、メニューがかぶることの方が嫌なのだとか。

となると、気になるのが「周囲と合わせなくてはいけない場合」だ。

例えば正月やクリスマスなどは、いくら向井とはいえ、かぶらざるを得ないではないか?

すると向井は仰天のクリスマスエピソードを明かした。

なんと、クリスマスの夜にカップルばかりで嫌になって、自宅で寿司を頼んで食べたというのだ。

また、番組では「同じ服を着た人とすれちがったりしたらどうするの?」という質問も。

「その場で違う服を買って着替えますね」と涼しげに返答。

そんな変わったこだわりが、独特の演技に反映されているのだろうか。

また、「静電気に驚く女性が好き」と女性の好みも披露。

現在は彼女がいないそうで、この2年間独り身とのこと。

それってやっぱり、ちょっと変わったこだわりのせい?(加藤)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 NHK ゲゲゲの女房 水木しげる 女性 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau