長瀬智也相武紗季、自然体の交際姿勢で好感度アップも!?
(04/18)

かねてから熱愛が報じられてきたTOKIOの長瀬智也(ながせともや=31)と女優・相武紗季(あいぶさき=24)。

この2人のファミレスデートを「フライデー」が報じた。

芸能界きってのビッグカップルが、なんと超庶民的なデートをしていたという。

(以下引用)
長瀬はベースボールキャップにスウェット、メガネ。

一方の相武も革ジャンを軽く羽織っただけといい、居合わせた客も「プライベートで来ていた様子でした。相武さんは美味しそうにプリンをパクつきながら長瀬さんにしゃべりかけていました」と、その様子を語っている。

食事を終えて数分後、長瀬は相武に「そろそろ、行こっか?」という感じで声をかけ、先に席を立ち上がると、お互いにビニール傘をさし、5分くらいのところにある高層マンションへと仲良く入っていったそうだ。
(引用:梨元芸能!裏チャンネル)

確かにカジュアルというか、セレブ的な要素はまったくない。

2人は、2009年5月のレンタルビデオ店デート(週刊女性)や、2009年11月の蕎麦ディナーデート(女性セブン)など、オープンな様子がしばしば目撃されてきた。

ジャニーズのカップルといえば、長年に渡り交際をひた隠しにするケースも多いが、長瀬と相武はこれといった変装もないという。

いつも自然体でいるようで、そこが逆に好感を持ちやすい。(加藤)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 女優 相武紗季 フライデー 相武 長瀬 芸能 女性 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau