辻希美ブログで鼻毛を出しちゃった!? まさかの変顔自爆!?
(04/18)

相変わらずカリスマ主婦として人気が高い辻希美(つじのぞみ=22)。

その辻が、ブログで鼻毛をさらしてしまったという。

問題の画像は、彼女のブログ「のんピース」に4月8日に掲載された画像だ。

辻は上機嫌だったのか、この日のブログに変顔を連発。

なかなか見ることのない変顔にファンも喜んでいた。

が、そのうちの1枚に「よく見ると鼻毛が写っているのでは?」との声があがりはじめた。

確かによく見ると鼻毛が出ているように見えなくもない。

まさかのアイドル兼カリスマ主婦の自爆。

「しばらく前のメロンパンの騒ぎの時も、あちこちのサイトが記事にしてましたからね、注目度は高いですよ」

「彼女のブログを巡回先の一つにしてる業界関係者も少なくないはず。面白がってるのに、コメント欄では応援のコメントを付けてる偽装ファンが多いのも、こういうブログの特徴です」

メロンパンの騒動とは、「辻ちゃんが作ったパンは、よく見ると焼く前と後で模様が違っている」と疑われたこと。

様々な憶測が飛び交ったが、真相は今でも謎のまま。

果たして本当に鼻毛なのだろうか?(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース カリスマ主婦 画像 カリスマ 主婦 彼女 カリ 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau