小森純、「Popteenは年的にキツイ」と再就職にニンマリ。益若つばさ完全復帰!!
(04/19)

モデルでタレントの益若つばさ(ますわかつばさ=24)、小森純(こもりじゅん=24)らが17日、都内で月刊ファッション誌「PopSister」の創刊記念イベントに参加した。

同誌は人気ナンバー1ギャル雑誌「Popteen」のお姉さん版として創刊されたもので、20代の読者層をターゲットに渋谷+原宿の「渋原系」スタイルを提案する新しいファッション誌。

出産後初めて、読者モデルに本格的に復帰した益若は、表紙を飾った創刊号を手に「撮影はきついので、もうできないと思っていた」約2年ぶりの復帰に感慨深げに語ったが、小森ら昔なじみのメンバーとの再会には「同窓会みたいな気分」とはしゃいでいた。

来月号で「Popteen」を卒業する小森は「Popteenは年的にキツイと思ってたんで、ようやく再就職先ができた。まだまだ(モデルの)寿命が延びたので、もう一踏ん張りして、もう一稼ぎ!」とニンマリし、早くも「打倒!Popteen。ライバルは(18歳の)くみっきー(舟山久美子)」と宣戦布告した。

創刊号では、益若と小森のほか、星野加奈、菅野結以、樋口智子、青木英李らレギュラーモデルとして登場している。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 小森純 Popteen PopSister 読者モデル 復帰 モデル つばさ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau