矢田亜希子、順調な復活ぶりに賞賛の声!? フジテレビに伝えた決死の覚悟とは!?
(04/20)

復帰した矢田亜希子(やだあきこ=31)が順調に女優活動を進めている。

フジテレビの特別ドラマ「刑事・鳴沢了〜讐雨」の出演が発表され、今夏には連ドラ「逃亡弁護士 成田誠(仮)」の出演が決まったという。

元夫・押尾学(おしおまなぶ=31)が逮捕された事件では、矢田の未来は完全に閉ざされたと思われていた。

それがうってかわったように仕事が舞い込んでいる。

いったいどういうことなのだろうか?

「矢田は本人なりの覚悟をフジに伝えたそうです。ひとつは押尾のことで、「天地神明に誓って彼とはもう無関係」といった内容を書面で提示したそうです」

「「偽装離婚じゃないか」と疑う向きがありましたからね。もうひとつは条件面。矢田はかつての月9女王のプライドをかなぐり捨て、「どんな役柄でもやらせて下さい」とフジにお願いしたそうです」

「ギャラもノーギャラといっていいほどの破格の金額になったといわれてます」(マスコミ関係者)

矢田には2歳になる息子がいる。

現在は、両親と同じマンションで暮らしているという。

家族を守るために、プライドなんてそっちのけ、とにかく仕事第一と判断したのだろう。

まさに母は強しを体現している。

今後の彼女に注目したい。(加藤)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 フジテレビ 刑事・鳴沢了 逃亡弁護士 成田誠 押尾学 フジ 矢田 押尾 出演 仕事 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau