ゆうこりん、元カレ濱口の熱愛に「応援したい」と余裕のエール!!
(04/24)

俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)とタレントの小倉優子(おぐらゆうこ26)が23日、東京・新宿の時計専門店「WATCH.(ウォッチ・ドット)」の日店長に就任した。

「ゴールデンウイークは家族と過ごしますし、新居に引っ越そうかと今バタバタしています」と近況を報告した杉浦に対して、小倉は「太陽君とは違って、私はどこかに出かける家族もいないので、お仕事がんばります」と寂しげに宣言。

元カレとされる「よゐこ」の濱口優(38)と、女優の倉科カナ(22)との熱愛報道について感想を求められると「凄ーい!」と満面の笑みを浮かべて拍手し、「うれしいです。応援したいです」とエールを送った。

小倉は06年に濱口との交際が報じられたが、これまで一切ノーコメントを貫いていていたこともあり、これには集まった報道陣もビックリ。

また、一部で報じられた所属事務所からの独立については「ないです、ないです」とこちらはあっさり全面否定した。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 小倉優子 濱口優 倉科カナ 報道 濱口 小倉 家族 杉浦 太陽
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau