福山雅治も認めた!? AKB48前田敦子"鋼鉄の女王"

AKB48のセンターとして君臨し、昨年行われた人気投票"選抜総選挙"でも1位を獲得した"エース"前田敦子が、他のメンバーの前で"女王様"として君臨している?

しかも、その模様を、そのままブログにアップしてしまったのだから大変だ。

問題の動画が、前田のブログがアップされたのは14日。

撮影中の前田に、後輩だが年齢は1歳上の佐藤亜美菜がカラんでくる。

ところが、前田の髪を触りだした佐藤を、前田は"咳払い"で追い払ってしまうのだ。

ネタのような展開だが、ひきつった笑顔で手を振りながら去っていく佐藤の、怯えたような表情が妙に気に掛かる。

台本や演出ではないとするならば、そんな振る舞いをした上に、その場面をそのままアップしてしまう前田は、いったい何様だというのだろうか。

この前田の"女王様"ぶりには、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演する福山雅治も気づいていたようだ。

24日、前田が『福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル・魂のラジオ』(ニッポン放送)にゲスト出演した時のことだ。

あるリスナーが投稿で、前田に、

『時々、仏頂面があるのでスマイルを増やしてほしい』

とリクエスト。

『仏頂面って何ですか?』という前田に、福山が意味を教えると、

『自分ではそういう意識はないんですけど、よく言われるかもしれないです。

そういう顔してますか?』

と切り口上で返した前田に、福山はズバリ、

『(撮影の)待ってる時間の時とかに……』

と指摘。前田の"仏頂面"に気づいていたことを暴露した。

豪華キャストがズラリと揃った現場でも、そうした"女王様"ぶりを見せつけている前田が、イベントなどのMCでもKYな放言をすることはこれまでも指摘されてきた。

4月25日の公演でも、「AKB48に入って実現した夢」というテーマでのトークで、前田は、

「んー、ないよねー」

と、アイドルの自覚まるで無しのコメントを披露。

"鋼鉄の女王"ここにありという"貫禄"を見せつけた。

そんな前田に、新曲、「ポニーテールとシュシュ」に封入された投票券などで、2回目となる"選抜総選挙"の審判がくだされるのは開票日の6月9日。

これまで"不動の"センターとして覇権を握ってきた前田が、下克上されることはあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 福山雅治 オールナイトニッポン ニッポン放送 NHK 山雅 投票 前田 佐藤 女王 女王様 選挙 福山 総選挙 選抜総選挙 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau