市井紗耶香過去に勇気づけられる!? ショップ店員としての過去を見る!!
(04/28)

「懐かしのアイドル」というくくりで、その後の暮らしぶりを報告されて、かつてのファンが驚くという趣向はよくある話。

だが、元モーニング娘。で現在2児の母親の市井紗耶香(いちいさやか=26)の場合は、少し違う。

市井は、オフィシャルブログの4月19日の記事で、ある過去を明かした。

それは、モー娘。を引退後、ショップ店員だったことだ。

元々は読者の問いかけに答えたのがきっかけ。

「紗耶香ちゃんSLYで働いてたってホントですか? だからSLYのものが多いの?」

「はい。働いてましたよ。」

そして、働いていた理由も「SLYが好きだからです。」と正直なコメント。

SLY は10代から30代まで幅広い年齢層の女性をターゲットにしている人気ブランド。

「S Cawaii!」「BLENDA」「Nuts」などのファッション雑誌でも頻繁に取り上げられている。

安室奈美恵、梨花、若槻千夏、土屋アンナ、岩堀せりなど有名人も愛用しており、もともとは市井もファンのひとりだったという。

「ずーっと前から好きなブランドだったから一緒にお仕事してみたいなと思って、そこから行動しました。」

自分のやりたいことを、素直に仕事としてやっている。

そんな彼女の姿に勇気づけられた読者も少なくないはずだ。(加藤)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
モーニング娘。 市井紗耶香 ブログ アイドル SLY 市井 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau